勉強方法
中学生

受験生になりました!なのに実感が湧かず勉強する気になりません。成績は今のままだと志望校に合格出来ません。そのことは分かっているのに危機感を感じることが出来ないです。塾にも通わせてもらっていて先生は色々やってくれて母にもお世話になっています。結局最後は自分次第なのでしっかりして結果を出さないと…と思っていてもだらだらして1日が終わります。救いようのない私ですがアドバイス、喝、辛口コメント待っています。

受験生 勉強 成績 やる気 だらだら

回答

絶対後悔しますよ。私もやる気が出ずに勉強ギリギリまでしませんでした。今からやれば全体でいい点数が取れるはず。私は12月から1月の間で偏差値を6上げたのでギリギリ間に合いました。基礎からでもいいからやりましょう。後悔しないように、頑張れ。

沙羅🌹

コメントありがとうございます!そうですよね。このままでは絶対後悔しますよね。後悔はしたくないので自分を奮い立たせて頑張りたいと思います。

闇風

はい!
頑張れ、沙羅🌹さん!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?