Clearnoteの使い方
高校生
解決済み

回答されたらすぐに質問を消す人ってなんなんでしょうねえ。

回答

✨ ベストアンサー ✨

残しておけば
他の人の参考にもなるし
何より回答を書いてくれた人にも
失礼ですよね(;´Д`)

ヲカノ

そうなんですよねえ。
伝わったかどうかわからないと困りますし

この回答にコメントする

回答

理解できなくて消すくらいならそもそも分かろうとしてないと捉えても仕方ないですね笑、分からなかったら重ねて聞くくらいのやる気もないようだと、いくら勉強しても意味ないですね。理解できたから消すような人は何を思って消しているのか理解できないです。

ヲカノ

そうですね。
消されると意思疎通ができなくなってしまいますからね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?