美術・作品
中学生
解決済み

来週の27日に学年末テスト📄があるのですが、そこで折鶴のデッサンをしなければなりません。
どうしたら上手く書けるでしょうか😰😰😰
もしよろしければ、写真の鶴を実際に書いてもらえませんか??
(柄は無視してもらって大丈夫です🙋✨)
アドバイスだけでもいいのでどなたかお願いしますm(_ _)m

※写真の鶴の向きを変えてほしいなど、指定があればそれも言っていただけると変更します!!😎👍✨

回答

✨ ベストアンサー ✨

ネットからですが、
この二つのどちらかが書きやすいと思いますよ❄
下のように、
大体の構図を書いてしまったあと
影などをつければよいかと。

これで難しいと感じたり、違う構図がよいと感じたら、折り鶴、イラストなどで調べれば簡単に出てくると思いますよ🐑

ュ ゥ ☂

個人的に折り紙趣味なので答えました笑

デッサンは試してみてください___ ✍🏻

まーちゃん🍮

ありがとうございます🙏✨
とても参考になりました!!(*´罒`*)

ュ ゥ ☂

いえいえ(ㆁᴗㆁ✿)
頑張って🔥🔥🔥

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉