美術・作品
中学生
解決済み

だれか、絵がうまくなる描き方を教えてください!
私は特に髪と輪郭と目が綺麗にかけません。

回答

✨ ベストアンサー ✨

上手じゃなくてもいいから、丁寧に描くこと。
それから、工夫していって、どうすればよりリアルな絵になるか?を考えていろいろな策を試してみる。
絵の才能は天性のものかもしれないけど、努力次第では上手くなると思います。
何回も何回も描くことによって、得られるものは大きいと思います。
気付けなかったことに気付けたり、いろいろな発見があります。
絵は個性が出るので素敵です♪

ご丁寧に沢山書いてくれてありがとうございます!
そうですね!何回も書いてみたす!

ゲスト

頑張ってください!!
綺麗に書けるようになったら、ノートでも作って公開してください!
見ます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉