美術・作品
中学生

美術が得意な人、教えてください。
スケッチブックがお家にあるんですが、使い方が分かりません。
誰か最初に描いてみたら良さそうなものを教えてください。

回答

最初にデッサンをしてみてはいかがですか( ´ ▽ ` )?

ゲスト

僕、人を描くのは苦手なんですけど、最初にやってみると良さそうなものは何ですか❓
先輩からは、最初は丸や線をうまく書いてみるといいと言われたんですが。

下の写真は、習い事で完成したものです。
下のようなものが、いいと思います( ˙▿˙ )

右側の絵は、最近完成したものです。

人ではなくて、物体でならすといいですよ( ´ ▽ ` )ノ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉