勉強方法
中学生

スマホを持っていても、LINEをしていても、すごく頭いい人いますよね?
どんな勉強をしているのでしょうか?

回答

ある友達は毎日2時間くらいYOUTUBEをみています。しかも塾にも行っていません。(スマホなし、LINEもしていない)しかし毎回のテストでいつも一位です。勉強だってテスト二週間前からはじめ、提出物を1回で完璧にこなし、内容覚えているそうです。きっと勝つためにはあちらの何倍も勉強しないとムリですね。要領が良くない限り…
ちなみに、その人のお父さんは日本で一番頭のいいと言われる大学だそうです。遺伝ですかね。笑。回答になってなくてごめんなさい🙏頑張ってくださいね!

この回答にコメントする

私の友達は学年1位でスマホ持っててLINEもしてます。
その友達は休み時間10分で
次の授業の準備や教科の課題をやっています。
あとはテストで間違えたところは必ず見直ししてるらしいです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉