質問
中学生
解決済み

寒中見舞いを先生に出すのですが、どういう風に書けばいいのかまったく分かりません。
自分で調べてもあまり分からないので、どなたか教えてください🙇🙏

回答

✨ ベストアンサー ✨

確か、ちゃんとした書き方があると思うので「寒中見舞い 書き方」で調べるといいかと…。

構成的には、お元気ですかとか、寒くなってまいりましたがいかがお過ごしですかみたいな、相手のことを気遣う文、自分がどうしているか、今年の目標など、まとめみたいな文章構成で良いかと…

私自身、こういったものあまり書かないので失礼に当たらないようにもう1度確認してみてください!
長文失礼しました💦

佐藤の砂糖さんも、体に気をつけてくださいね😅

ご丁寧にありがとうございました🙇🙏✨
寒中見舞いだしました!

Not currently used

(*´ `*)ィェィェ♪

ちゃんと出しててすごいです✨
最近寒いので体に気をつけて…!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉