Clearnoteの使い方
小学生

公開ノート?ってどうやって作るんですか?

回答

話変わっちゃうんですけど 、中学受験するんですか?
受験日っていつですか?
私は高校受験します!
お互いに頑張りましょう‼‼‼笑

この回答にコメントする

写真1で公開というところを押して、写真2の一般公開をする、を押して、同意して、完了を押すと、公開できますよ‼️

使い方
カノ

そうやってやるんですね!
わかりました!時間があるときやって見たいと思います😁

ちはる😆

分かってくれて良かった‼️
ぜひやって見てね〜‼️
フォローとかいいねとかコメントくれるから📝‼️( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?