勉強方法
小学生

内申ものすごくわるいです
これで県立の中学ってむりですよね

回答

内申はもっと上げれると思いますよ!
例えば手を挙げたり発表したり返事も含まれるかもしれません!内申は色々な所でつけられるので今からじゃんじゃんやっていけば伸びますよ!
頑張って下さい✨🤣

この回答にコメントする

こんにちは󾍇
成績は勉強すれば上がります!まだ、大丈夫ですよ!
そして勉強に加え、学校での普段の行いを良くすれば、内申点は必ず上がります😁委員長やってみたり…リーダーになってみたり…。
頑張って下さい!応援してますよ💪💪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉