勉強方法
小学生

中学受験します
受験まで1週間もありません
ほんとに今まで遊んでばかりでほんとになにもやってません。
この一週間はほんとに勉強をがんばりたいです!!
そこで一日どのくらい勉強すれば良いでしょうか?
受かる確率はあると思いますか?

中学受験 受験 勉強法

回答

まず、復習をしよう!苦手な所を特に!
中高一貫校だったら、作文(?)も 書かないといけないから、作文の書き方をもう一度、見直し!すれば、良いと思う。
ん〜とね、1日の勉強量は、疲れて風邪をひかないような、勉強量が良いと思う。
受かる確率は、ゲストさんの頑張り次第!!努力は裏切らない、奇跡なんて
怒らないんだから、悔いのない、中学受験にしてください。
人生に一度しかない、中学受験、頑張って!!

やる気が出る画像、出したので見てみてください。
ドラえもんだよ。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉