Clearnoteの使い方
中学生

ノートのページについてです。
一瞬だけ出したノートを見たかたが
いらっしゃるかもしれませんが、
小説系のノートを公開しようとしました。

私は加工してから選ぶので、
カメラの右下の部分をタップし、画像を選んで
編集しました。
ですが、順番がばらばらで出てきて
なにが何だかわからなくなりました。
一枚ずつ、読み込んでも
またばらばらになり、
結局公開をやめました。

一応質問を運営さんの方にしましたが
他にも同じ経験をしてる人や、
どうすればいいかを知ってる人に
聞きたくて、、、

お願いします!

回答

私も全く同じ悩みです…。
期末が近いので早くノートを公開したいのですが、
画像の順番がバラバラになって公開できません😞
困りますよね…;

☆…夜咲…☆

ですよね!
返信がきて、運営さんいわく、
今エンジニアが調査中 とのことです。
なんで今なるかなーって感じです笑

S a k u r a

ですね(笑)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?