算数
小学生
解決済み

*ハリネズミ。です。
最近なんのノート出せばいいか困ってます。
リクエストお願いします🙇⤵
机紹介以外で、、、

回答

✨ ベストアンサー ✨

とりあえず、学校のノートを1回、
チョーキレイに書いて、あげてみる!

受けたら、続行‼️
受けなければ…別のことにチャレンジ❗

勉強ノートが難しいんだったら、オススメ文房具とか
オススメアプリとか、テキトーに(笑)

応援してるよー*\(^o^)/*

ぴか⚡低浮上

*ありがとう😉👍🎶

この回答にコメントする

回答

自分の好きなことでいいと思うよ。
自分の好きなことだったら興味があるからいっぱいかけるし楽しいんじゃないかな‼︎
それでも難しかったら今、学校でやっていることを復習として書いてみてもいいんじゃないかな‼︎

ぴか⚡低浮上

*ありがとうございます❗
50㍍走私もそれくらいです❗競争してみたいなぁー🎵
フォロー失礼します❗

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?