地理
中学生

オーストリアについて、地理新聞を書いたんですが、良い題名??ってありますか??

回答

みんなの注目をひきたいなら、新聞の一番の特徴とか、疑問形にしてみてもいいんじゃないかな?
オーストラリアで使われている言葉とかをちょっと書いてみても面白うと思う(o^▽^o)

K A N O N 🎶

なるほど!
いいかもですっ!

SEITYOU★

オーストラリアの語学で書くとはどうですか?

あいな

そうですねー、細かくは考えてなかったですが、スローガンみたい感じでオーストラリアで使われている言葉の後に日本語で訳をサブみたいな感じで書くみたいな😅?
すみません、あまり考えずに思いつきで言ったので( ̄▽ ̄;)

K A N O N 🎶

めっちゃ、いいですね!!!!

ありがとうm(_ _)m

この回答にコメントする

最後に◯◯新聞みたいにするの?
それとも、◯◯◯◯みたいな感じでいいの?

K A N O N 🎶

みんな◯◯新聞てしそうだから、◯◯◯◯にする!

ュ ゥ ☂

なるほど!

ュ ゥ ☂

オーストリアに行ったことあるの?

ュ ゥ ☂

調べたことを書いたの?

K A N O N 🎶

行ったこともあるし、調べたよ

ュ ゥ ☂

オーストリア◯◯◯◯にする感じ?
それとも◯◯◯◯!!!みたいな新しいのが、いいかなぁ…(´・ω・`)?

K A N O N 🎶

◯◯◯◯!!!って感じ?www

ュ ゥ ☂

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!!!

ュ ゥ ☂

散策とか、タイムトラベルとか、
◯◯◯のオーストリアとか、、、、
なんだろう、、、( ∗•ω•∗)*。?

ュ ゥ ☂

サブを入れるのもありだね!!
◯◯◯◯!!!
~オーストリア◯◯~的な?

K A N O N 🎶

ありがとう!!

ュ ゥ ☂

いえいえ~(*´﹀`*)b

ュ ゥ ☂

頑張って‎|•'-'•)و✧

この回答にコメントする

オーストラリアに行ったのであれば、思い出や印象に残った物などの名前をいれたり、英語でレタリングしたりすると良いのでは?

K A N O N 🎶

なるほど!!

レタリングにします!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?