美術・作品
中学生

絵に色を塗りたいんですが、コピック以外でオススメの画材は、ありませんか⁇何かあったら教えてください!お願いします!

回答

クレヨンなら水彩絵の具に弾くので この二つの組み合わせはグットですよ‹‹\(´ω` )/››
他には色鉛筆のしんをカッターで削って落として擦ると淡い色になってとてもいい感じになりますよ(私のイラスト一時そればかりでしたw)画像がその例です。

ずー

絵すごく上手ですね!色もきれいでいいなと思いました!クレヨンと水彩絵の具で今度、試してみたいと思います!ありがとうございました(*^◯^*)

この回答にコメントする

透明水彩
アクリルガッシュ
油絵の具
パステル
色鉛筆
クーピー
クレヨン
etc...

ぱっと思いついたものを書きました。
僕のおすすめは透明水彩とアクリルガッシュです。

ずー

たくさん書いて下さってありがとうございました(*^◯^*)透明水彩は、きれいに描けると聞いたので使ってみたいなと思いました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉