勉強方法
中学生

共有して一緒に勉強しませんか?どなたでも結構です!
一人だと集中できないとか、心細いとか、なんか興味あるって方どうぞ!
共有したことない方も大歓迎です!
手っ取り早く課題終わらせましょう!
勿論自習も歓迎!手厚くもてなします(?)

共有 勉強 宿題 課題 勉強方法

回答

遅くなってすみません!
私も良いですか?
ちゃっかり、フォローしました!
ご迷惑になってしまったら、ごめんなさい🙏

おくら

遅れてすみません!
全然大丈夫ですよ!むしろウェルカムです!
共有入れさせて頂きますね。

この回答にコメントする

興味あります!

おくら

本当ですか?!ありがとうございます。嬉しいです!
もし入っていただけるようでしたら、フォロー宜しくお願いします(*^▽^*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉