勉強方法
小学生

4月から中一になるのですが、ノートや教科書のペンの色の分け方教えて欲しいです🙇‍♀️🙏

色ペン分け方

回答

まだ間に合うかな?
文ばっかりで分かりにくいかも…
ラインマーカー
1赤、ピンク系⇒大事.ᐟ‪.ᐟ
2黄色、オレンジ系⇒1の理由とか
例えば
{早寝が大事である}((ピンク
その理由は睡眠によって{○○}((黄色 になるから
⇧みたいな感じ
3緑⇒自分が覚えたいところ

枠囲み(ボールペン)
1課題⇒赤囲み
2予想⇒黄色(友達の意見は色変えてもといいかも.ᐟ‪.ᐟ)
3結果(結論)⇒緑
4まとめ⇒青

こんな感じかなー.ᐟ‪.ᐟあくまで莉愛流だから.ᐟ‪.ᐟ
知りたいこととあってなかったらごめんね💦
本当は写真があったら良かったんだけど、、、
また時間あったら書いて載せるね.ᐟ‪.ᐟ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉