Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

勉強関係ないんですけど、clearnoteのノートの表紙って著作権侵害とかになるんでしたっけ?
著作権らへんな曖昧で、、、
ベテランな方や、詳しい方教えてください🙇‍♀️
どのようなものだったらOKとかもあったらお願いします!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

アニメや漫画などのキャラクターは基本的に著作権の侵害になると思います.
また,clear noteのルールでは教科書やワークの写真を貼り付けるのもだめみたいです.

フリー画像なら大丈夫です👌🏻ෆ

回答ありがとうございました!!!
ベストアンサーとフォロー失礼します!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉