質問
中学生
解決済み

勉強ではありません。

肌が白くなるサプリを飲もうとしてるのですが、おすすめありますか?

また、お母さんが、肝臓に悪くならない?と言ってくるのですがサプリって肝臓悪くなるのですか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

悪くなるって言うか、体にはあんまよくないかな、、?

サプリメントよりは、美容クリームとか塗ったり、何よりビタミンかな!とったらいいよ👍🏻

こっからググりました↓

糖質、脂、柑橘系はよくないみたいだよ!

ビタミンC は、赤ピーマンや黄ピーマン、ブロッコリー、キウイ、イチゴ、キャベツ、ジャガイモ、サツマイモに含まれ、
ビタミンA を多く含む食べ物は、レバーやうなぎ、チーズ、バター、卵、にんじんに含まれ、
ビタミンE は、ピーナッツやアーモンド、ほうれん草、ブロッコリー、植物油に多く含まれてるって!
んで、トマト、豆乳、納豆とかも食べたらいいって👍🏻
わたしはイエベやけん白くならん汗

長文ごめん

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?