質問
中学生

私クラスに馴染めなくて、1人で本読んでたりほかのクラス行ってたりするんです。それがあるからクラスの子と仲良くなくて、周りも私のことよく思ってないんです。でも、ほかのクラスに友達いるしまあ頑張れてたんです。でも今週の火曜くらいに席替えして、そしたら隣の子がハズレだとか行ってくるんです。私もそんくらいだったらまぁ大丈夫かなと思ってたんですけど、学校行くたびに毎日毎日「こいつまた来た」みたいなこと言ってくるんです。その上周りの男子も「おつかれwまあ頑張れよww」とか私の隣の人に言ってて、みんなの前なんで私もういやなんですよ。先生に言おうとしたけど「こいつチクったださ」とか思われたくないし、でも我慢もできなし。友達とか親にも言ったんですけど、迷惑かけたくないから全然気にしてないって嘘ついてるから色々話せなくて。スクールカウンセラーも1回話して見た事あるんですけど合わなくて。明日もこんな地獄みたいなことがあると思ったらもう行きたくないです。でも休んだら負けた感じがして。あと、今中一なんで2年3年生と学校行けるか心配になってきました。助けてください

学校行きたくない

回答

個人的な意見ですが、別に学校休んでもいいと思います!!
無理して行ったらどんどん苦しくなると思います、、、
先生に言うのは、すごく勇気要りますよね、、、
右利きさんが先生に言ったということが分からないように
先生が最近そう感じている風に言ってもらうのとかはどうでしょう!
少しでも力になれたら嬉しいです(*´ω`*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉