Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

なにもわかんない子です(´-ω-`)

ファンマとファンネって?
教えてください🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

▫️ファンマ…ファンマークの省略したもの
 👉🏻りのちゃんのファンの人がつけるマークってこと。
▫️ファンネ…ファンネはファンネームの省略版
 👉🏻ファンの名前っていうこと。
りのちゃんのファンのみんながつける名前

だからよくぷろふとかにみんな書いているんだと思うよ !!

ふむふむ🧐
そうなんですね^ ^

ちなみにみんなプロフにいろんなひとのファンマつけてるじゃないですか
それって勝手に書いてもいいんですか?

あん

ぷろふに書いてくれたら嬉しいから、
勝手に書いても大丈夫な人が多いと思うけど、
もし心配なら一応つけたい人に
確認とった方がいいかも 👍🏻 ̖́-‬

へーそうなんだ
おけ!わかった!

ちなみにあんちゃんのは?

あん

あんまだ作ってない ~~ 、!!

作ったらりの書こうかな〜
いい?

あん

勿論、!!
ぎゃくにいいの?って感じ 笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?