Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

clearnoteの共有ノートについて詳しく教えてくださいm(_ _)m

共有ノート clearnote

回答

✨ ベストアンサー ✨

やり方ってこと ~~ ??
それとも何に使うかってことかな , ??

あん

やり方は普通にノート作成するのと同じで ,
表紙作って , ノートのタイトル書いたり一通りしたら , ノート公開を非公開にして , フォロワーと共有するを押す !!
そしたら下にズラーっとフォロワーサンの名前が出てくるから , 共有したいフォロワーサンにチェックを入れて保存を押す !!
そうすると , 共有ノートができる 。

あん

やる意味は人それぞれだけど , 共有ノートを作る目的としてよくあるのは同盟とかかな , ?
同じ共通点を持って人とか , もっと仲良く親しくなりたい !! って人たちと共有ノートを共有することで , より一層仲良くなったり , モチベに上がったりする !!

あとは普通に個別に仲良しこよしでだったり , で作る場合もある !! これに関しては , いっぱい話したいことがあるけど ,,, って人とか , 相談したいけど他の人に見られたくない , って人が作るかな ~~ !!

どうだろう解決した ???

乃々華

あんちゃん、ありがと〜⸜ ෆ‪ ‪⸝‍納得〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
今度良かったら一緒にしよう( ˊᵕˋ*)

あん

わよかった ~~ !!
誤字多すぎて恥ずかしい ,,,
やりた~い 🙌

乃々華

やろやろ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
楽しそう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

あん

やったやった , !!
今から作る 笑笑 ??

乃々華

どんあやつにする?っていうかトークに移動しよっか...

あん

🫡

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?