勉強方法
中学生

皆さんはやる気を出すために何をやっていますか?
もうすぐ中間なのに勉強をする気力がありません‥‥

回答

私はめっちゃ食べます!特にチョコが大好き♡
例)単語5つ覚えたら1粒食べる
あと、めっちゃ休憩します!
例)30分やったら15分休憩 休憩中はスマホを触りまくる

などなど、やる気がある人からしたら、
ダメやろ って感じかも知れませんが
集中できないよりはマシです(*ˊૢᵕˋૢ*)
頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

この回答にコメントする

アイギスさん、私もギリギリまでやる気が出なかったよw
だから私は中間終わったら、これやろうとかあれ買おうとかそういう楽しいことを目標にして勉強を頑張ってるよ~!
それでもやる気が出ないとには、友達とかと一緒に勉強会やるとか、図書館に行って勉強するとかすればかなり違うよ😉
カンタンにいえば「勉強できる環境」が大事!
お互い、勉強頑張ろうねぇー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?