質問
中学生
解決済み

またまた勉強に全く関係ない話です。
男友達と遊びに行こうと思います。
ですが今まで男友達がいたことないし、お母さんにも男友達がいることを言ってません。
遊びに行くってお母さんに言うと誰と遊ぶの?
って必ず聞かれます(他にも色々聞かれるけど)どう答えればいいでしょうか?

あと、プリクラを2人で撮るのは男子が嫌がったりしますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

ふつうに男友達と遊びに行く、
でいいんじゃないかな? お母さんもその子
のことを知ってるならそれでいいと思うけど、、

知らないなら、友達と遊びに行く、とか

プリは、人にもよるけど
撮ってくれると思うよ!たまに恥ずかしがる人
いるけど、、

あんまり参考にならないかも💦ごめんね

友達って言っとこ笑
なるほど!
もも、ありがとう!

この回答にコメントする

回答

クラスの子と遊び行く〜とか、学校で仲良くしてくれてる子とかで遊び行く!って言ったらどう??
名前聞かれたらてそんな子居ないけど○○ちゃんだよ!って言っていい気がする!

ノリのいい男子だったらプリおけだと思う!!

なるほど!
嘘の名前言お〜笑
やきとり、ありがとう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?