質問
中学生
解決済み

: ノートリクエスト ⌒ 𖤐´-

勉強系もその他も基本なんでも受付まーす !

ただ、質問コーナーや偏見、手紙は大丈夫です( ごめんんん

めちゃいい案って思ったリクエストにベストアンサー付ける予定です !

沢山のリクエスト待ってます ^_-☆

回答

✨ ベストアンサー ✨

▪️study gram
▪️ルームツワー
▪️勉強時のお供( 文房具 お菓子 飲み物 等)
▪️おすすめ小説
▪️受験に向けての目標公開
▪️お手紙
▪️質問 偏見

ルームツアーもちゃもみたい!

スタグラ 色んな時に出せそう!
ルームツアー 部屋綺麗になったらやるね!
小説ね、了解 ^^

目標の出してみたよん

ありがとーー!

この回答にコメントする

回答

❤︎受験生としてなんか意気込み?みたいな笑笑
❤︎今期末テストの学校多いから、のんたん独自のテスト勉強方法(前出してた気がするケド)
❤︎study gram
❤︎恋バナ(???)

また思いついたら書く〜✍️

意気込み?というか目標って感じで書いちゃったけどさっき投稿したよー!

前出しちゃった…

スタグラよきよきー

恋バナ!めちゃ楽しそうなのに
最近恋してない…どーしよ 笑

ありがとーー ^^

あん

わーーわー、今見てきたよ〜🫶
いいと思う👍
目標明確だとこれからの指標がわかるからモチベ上がりそう(?)

ぇだよねえ!なんか見た気がする、…って思いながら書いてた笑笑

のんたんのスタグラ絶対おしゃれだよ🤍今から楽しみ!、

そりゃ大変だあ👀まあわたしもしてないけど(( 

どいたま〜

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?