質問
中学生
解決済み

質問です🙋🏻‍♀️

シャーペンを新たに買おうと思ってるんですけどみなさんのおすすめのシャーペンを教えて欲しいです✏︎♡

みなさんの推しシャーペン教えてください👀💗

回答

✨ ベストアンサー ✨

うわー 迷うよね 🥹💕

くるみ的にはぺんてるスマッシュとかドクターグリップとか??笑笑
初心に戻ってクルトガ も良き !笑

定番すぎてごめん !
でもやっぱ定番が1番なんよ 笑笑

ぁ 、1番は無印の低重心シャーペンがええよ ‼️💕
あれめっちゃ書きやすい!!♡

シャーペンはやっぱ自分の手にあうものがええけん参考までに 👍🏽🌟🎶

潤 __

ありがとう🙈💞

迷ったけど1番多く紹介してくれたくるをベストアンサーにさせてもらいました🙏🏻💕

参考にさせてもらいますっ!!

この回答にコメントする

回答

はじめまして !!はゆと言います💖

個人的に気に入っているシャーペンは、

 ・ PILOT の Opt.シリーズ
 ・ PILOT の FURE FURE ME シリーズ

ですかね😺👍🏻 どちらもデザイン、値段ともに完璧ですし、どこにでも売っている気がする有名ものなので
是非是非みてみてほしいです♩

写真など見つけましたので貼っておきます⭐️
画質荒めです🙏🏻気になったら是非是非、検索してみてほしいです!!!
オヌヌメは白色です!韓国っぽくて可愛いですし、どんな文房具にもマッチする気がして重宝しています。
ただし、Opt.の白色はグリッドの部分が使いまくると、黄色く汚れてしまうので、気になるようであれば白以外を検討してみてもいいかもです👍🏻💖グリッドを持たずに書いてみても黄色くなっているので、なんの汚れかはさっぱり分からないのですが…🥲🥲

画像↓

もう一枚↓

潤 __

これどっちも持ってました笑
なんか運命感じました🙈💞

写真も載せてくれてありがとうございます^ ^

そうなんですか 😺♪
それは運命すぎますね !!!なんか嬉しいです💖
いえいえとんでもないです(
是非是非いっぱいこれからも愛でてあげてくださいね 🥲🥲

この回答にコメントする

写真の3つがおすすめ!
白いシャーペンは鉛筆の形だから持ちやすい
1番右はuniのクルトガ
真ん中はオレンズのシャーペンで芯出さなくていいからおすすめ!

潤 __

写真まで載っけてくれてありがとう😿💞

参考にさせてもらいます^ ^

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?