質問
小学生
解決済み

音楽の音符です。
③の音階がちゃんと合っているか見て欲しいです。
赤で◯がついているところは♯の音です。
青で◯がついているところが♭の音です。
間違っているところがあったら教えてください。
2枚目の③2段目、3小節めの音符がずれて書いてある?ところはどうやって演奏するかも教えて下さい!
音楽が苦手なのでよろしくお願いします🙏

10 Ta ③ 音 (3) 低音 d= 「楽器 =134ぐらい 小だいこ |1. ♪スウィングして 24 22+ チェ スタンドシンバル (小だいこのばちで打つ) AAAAA, pr. 小音で演奏してもよい L-O-V-E EFFシ えんそう シュシリファミレボ Anne P 7,3 # ララリファリミ レ IVFF = B. ケンプフェルト作曲 じろう 次郎編曲 ひらの 平野 シシララ % (前の1小節と同じ) ララ ワンラソン レンドシド まなび
スウィング “ゆれる” という意味。 ジャズという音楽でよく使われるリズムのとり方で, 口を の感じで演奏します。 2 低音 プ 楽器 ドシラシ パート 何回もくり返してよいエ 2. 楽器や音色の選たくと奏法の例 打楽器 V メモ T タイトルのLOVE % (V) ア (休み) リコーダー (2) けんばんハーモニカ+木きん けんばんハーモニカ ビブラフォーン ビブラフォーン+ピアノ 低音 シンセサイザー, バス木きんなど スタンドシンバル (休み) (V) D エドシドミニン下 ラシンド ウ ↑ ↑ ↑ ↑ % 7₂ 73 けんばんハーモニカ リコーダー+ビブラフォーン 木きん 小だいこ 小だいこ+タンブリン 低音をシンセサイザーで演奏する場合、音色はコントラバスのビチカ TH Cam エ ↓ 木きん+ ↑ ↑
音楽 音符

回答

✨ ベストアンサー ✨

一枚目のイの③の最後の小節のソが♯ついてないですね!
間違ってるとこはそれ以外ないですね!

あと二枚目の③の2段目の3小節目については八分音符でその前に八分休符があるので四分音符の半分の長さ待ってから弾けば良いです!

上手く説明できてないかもなのでわからなかったらコメントに質問してください!

なつみかん

教えてくれてありがとう😊
ソの♯忘れてた(・・;)アセアセ
間違えてるとこ写真貼ったからあってるか見てくれる?ごめんね🙏
気づいてよかった〜😆
2枚目③2段目3小節目ののファとソは同時に弾けばいいのかな?音楽苦手すぎて(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘヘ
助かったよぉ〜😊ありがとう😭

なつみかん

あとタメ口でいいよ😊
その方がうれしいな❗️

なつみかん

👤+📝

りょーかい✨ タメ口で話させてもらうね!
写真のとこあってるよ!
あとファとソは同時に引けばいいよ!

あとファンマつけといたよ〜!

なつみかん

うん❗️
ありがとう😊
今度学校で弾かなきゃいけないんだ💦
だから助かったよε-(´∀`; )フウ
ファンマありがと〜😉
呼び捨てでいい?わたしはいいよ!
わたしもファンマつけとくね❗️
ファンマ間違ってたら言ってね🙏

呼び捨ていいよ!
ファンマとファンネは今投票期間だから投票してくれると嬉しい✨
ファンマできたらつけてね!

なつみかん

ありがとう😊
了解👌投票するね😊
ファンマ決まったらつける❗️
私も投票やろうかな…(〃ω〃)テヘヘ

なつみかん

ファンマ変えることあるかも💦

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉