Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

入った覚えのない自習室に入っていると言われます
みんなでワイワイ勉強会 に入室できません
*他の自習室に入室することはできます

してください 入室中のユーザー ひとりでもくもく自習室 -中学 - 国語に入室中です。 複数の勉強 集中部屋に入室することはでき ません。ひとりでもくもく自習 室 中学国語退室した後に入室 できます。 OK
clearnoteの使い方 自習室 質問

回答

✨ ベストアンサー ✨

私もあった!
次の日直ったから待てば直るはず❣
もし今日どうしても入りたい場合は申し訳無いけど私もわかりません‥運営さんに聞いてみたらいいと思う!

見るの遅くなってごめんなさい🙏
ありがとうございます!
明日もう一度試してみます‼︎

ころろ

うん!それがいいと思う!
なんかのバグなのかな~
他の人もあったら報告するのもありかもね!

ありがとう(^^)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?