質問
中学生
解決済み

アルファゲル スイッチ シャープペン α-gel SWITCH 0.3mm 三菱鉛筆 ユニ M3-1009 限定

「集中力が続く。」のシャーペンを使ったことがある人いますか?
値段が他のシャーペンと比べて高めですけど、使い心地は値段にあってますか?
買うか迷っているので教えてください。

ger 224 Tab 16.0 on 75670 man LIMITED EDITION. SWITCH 選べる 2モード KURUTOGA モード HOLD モード KURUTOGA uni 集中力が続く W 0.3 MITSUBISHI PENCIL CO., LTD. uni agel HOTOS W uri Xgel HD 5 W FOLLOH Tobar COLON Tbxan

回答

✨ ベストアンサー ✨

あります!
書きやすいですが、私は先端の銀色の細い部分が曲がってしまって、芯がすぐ折れてしまいました。
グリップの部分の色も可愛くてモチベが上がるので、
丁寧に使えば問題ないと思います。

こと

銀色の部分は、曲がってしまいやすいのですか?
使ってどのくらいで曲がってしまいましたか?

 曲がってしまいやすいわけではないです。
 私の使い方が悪いだけで、このシャーペンを使っている、まわりの友達は曲がっていません。
 曲がってしまったのは、買って3ヶ月ぐらいだと思います。
 反対方向に押したら直りました! 今は大丈夫です👌

こと

なるほどです。詳しくありがとうございました。

こと

@momoumaさん
関係ない話失礼します。フォロバありがとうございました。

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?