美術・作品
中学生
解決済み

至急です!
1時間半以内に、4ツ切りポスターの色塗りを仕上げたいのですが、早く&ムラなく、描く方法を教えて下さい❗
ちなみに、水性絵の具です。

回答

✨ ベストアンサー ✨

塗りたい部分に水を塗って(出来れば広いはけ最悪太い筆で)絵の具を塗れば良いですよ。
参考になるかは分かりませんがこの画像の着物の部分は水張り(上で書いた作業)をしてから青を塗りました。
(黒の部分は気にしないでください。)

ちぽ 🍭nce

有難うございました❗
無事、時間内に終わらせる事が出来ました😃

良かったです(*´ω`*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉