Clearnoteの使い方
高校生
解決済み

質問しても何故か質問が消えてしまいます、、、
対処法とかってありますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

気合い💪🔥w

Future

どうにもならんわw

あ、あともしかしたら充電できてないけん途中で切れるかも、、、

Future

うん!!

なーにはーなす?w

話題が、

Future

www

今なんの授業なん??

Future

https://moniko-life.com/shindan/proportion-of-sadism-masochism-check/

これやってみてー

Future

日本史ー

おけ
眠そ〜w

Future

日本史オタクには最高、、、!

あっ
結果はmよりのs

www
どーゆーこっつあ

Future

何%やった?

Future

おぉ
(うちよりSっけ強い、、)

でも当たってるんよこれw

Future

まじ?
全然自覚ないけんわからん、、、

www
束縛されたいけど束縛もしたい的な感じだからw

やばいこと言ったわw

Future

www

Future

あれ、、、いじられるのが好きのほうがMよね?

Future

あ、、、当たってますね、、、

www
やろうか?w

Future

よし、、、聞いてないことにしよう

ごめんて( ´・ω・`)

Future

だいじょうぶwww

なんでms診断なん?w

Future

なんとなくw
自分の結果があっとるか分からんやったけんはるはどうかなーって

Future

自分が思っとるよりMやった、、、

なんか意外(??)

Future

よろこぶな?

よろこんではない、、かなw

Future

www
いいもん!
どうせうちはドMですよw

www
そーかっかするなて

Future

してないもん!

www
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

Future

ずるい、、、

( *´ `*)エヘヘ

みくともっと話したい🥺

Future

かわいいなぁ

( *´ `*)エヘヘ♡

可愛くてごめん🎶w

Future

いいよ 話そ
あと10分やったら話せるけん

Future

今度歌ってもらお!

ヽ(≧▽≦)/ヤター!
声出ないよ!っw

Future

はるならできる!

眠い(*pω-)。O゜

Future

いま目ギンギンwww
ごめん 充電切れる、、多分、、

www
おけ!夜話そ!!

Future

いつでも大丈夫よー

|´-`)チラッ

Future

やほー
50分までなら話せるー

話そ( ̄・ω・ ̄)

Future

いいよー

ヽ(≧▽≦)/ヤター!

Future

かわいいw

( *´ `*)エヘヘ
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

そーいえば
最近バイトはどう??

Future

今めっちゃ先生に変な目で見られたwww

Future

前より平日は減らしてもらってる!
あ、でも今週は兄貴がなんか休みにしとるけん平日3日入らないかん、、、

お、おぉ
がんばれw
辛いとかもない感じ??

Future

んーまぁバイトではないかな、、、?

どゆこと("+_+")

Future

まぁ大丈夫よ!

ほんとに、、、?
変なことされてないよな?(めっちゃ余計な心配かもしれんけど)

Future

だーいじょうぶ!
うち的にははるのほうが心配、、、

まぁ〜
今も喧嘩が続いてるくらい 、、

Future

なんかあったら、、、ってかなんかある前に教えて(相談、、、かな?)よ?

みくもね

Future

はぁいw

www
みくと沢山話したい
甘えたいしw

Future

うちももっと話したい!
甘えて?

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
みくも甘えていいんよ??

Future

やった!

ダメって言うわけないやんw
どんどん甘えて!!w

Future

あ、、甘えてって言われたら甘えるのやめるわw(天邪鬼やん、、、)

あぅ(´・ω・`)
気をつけるw

Future

www嘘

( 'ω')フェッ?!
(-ω-´ )ぷい

Future

怒んないでぇ、、、

怒ってないもん(-ω-´ )ぷい

Future

ごーめんってー

Future

パソコン直さないかんけんあたあとで(夜かも)話そー

りょーかい

|´-`)チラッ

( ˙꒳​˙ᐢ )ヨッ

Future

いつでも大丈夫よー

体調は大丈夫??

Future

んー今は大丈夫

無理はダメよ、、、?

Future

はーい

なんかあった、、、?
気のせいならいいけど

Future

なくはないけど大丈夫よ

んーーー
言わんでもいいけど心配、、

Future

多分大丈夫やけん安心して

んわかった
何かあったら言ってね、、

Future

うん、、、

ほんとに大丈夫???
結構大変な気がする、、、

Future

うん 大丈夫、、学校に居る間は全然元気やけん

家か、、、

Future

うん、、、体調崩したのもこのせい

言った方が少し楽になるんじゃ、、

頼りたくない、、、?

Future

頼りたくないとかそうゆうことじゃなくて、、、
はるに心配かけたくない、、、

言わない方が心配になっちゃう、、、

絶対に言いたくない、、、?

もちろんむりして言って欲しくもないし、、、

Future

何かごめんね、、、

ううん
僕がめっちゃ心配するだけだから、、

Future

でも無理そうになったら言うから、、、

それは絶対言って!!

Future

心配してくれてありがと

ううん
近くにいてやれなくてごめん、、、

不甲斐ない気持ちしかない

Future

話聞いてくれるだけでもめっちゃうれしい

なら良かった、、
みくの心の拠り所になれているかめっちゃ心配で、、、
みくの彼氏でいいんかなって

Future

はるが心配にならんで!
うちははるがいいんやけん!

ありがと(இωஇ`。)

みく、あんま抱え込まないでね
抱え込みすぎて死んだ人たちもみてるから、、、
心配しかなくて💦

Future

うん 大丈夫
はるがいる間はタヒねない

みくのこと信じる

Future

ありがと

少しでも辛さはわかるよ
自分も色々経験したから、

Future

うん、、、はるも無理せんでね


みくもね!
あと、今度電話できたらしよ、、

Future

うん!

ヽ(≧▽≦)/ヤター!

もうちょい話せる??

Future

ごめん 今気付いた
多分20分くらいまでなら話せる

Future

うん 話せるー

話そ( ̄・ω・ ̄)

Future

いーよー
何話す?

前聞いたかもしれんけど
僕の第一印象は?w

Future

不思議ちゃん(くん かな?)

www
どゆことw

Future

こーゆーことw

( 'ω')フェッ?!

Future

www

Future

ん?www

不思議ちゃん、、、w

Future

www

んじゃうちの第一印象は?

えーっと
天然そうw

Future

w天然www

実際は?

天然じゃない天然

Future

どーゆーことwww

そーゆーことw

Future

ごめん パソコン直さないかん、、、

おけ
また夜!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?