質問
中学生
解決済み

勉強に関係ないのですが考えてくださると幸いです

学校でクラスみんなの前で泣いてしまいました
みんなからどう思われているか不安です

先日委員会決めの際友達とやりたい委員が被ってしまい、投票で決まることになりました
結果として私が負けてしまいました
前期に行って来ていた委員会なので悲しく
涙を堪えていました

無事に委員会決めが終わった際に先生が私の事をみんなの前で褒めてきました
内容は
友達が委員に選ばれた時に真っ先に拍手を私がしていた
というものでした
ただでさえ涙腺がゆるくなって来ていたのに
何故か感動してしまい、泣いてしまいました

クラス全員の前で泣いてしまいとても恥ずかしいです

ちなみに当選した友達には後ほど謝罪をしました

皆さんはこんな女子の事をどう思うか
教えてほしいです

よろしくお願いします🙇

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も小学生の時、班長決めで落選して、泣きそうになって友達に「目赤いよ」と言われたことがあります。更に褒められたら余計に泣いちゃいますよね!
私だったら本当に委員会やりたくて、真剣だったんだな〜と思います!
恥ずかしい時とか、悩んでいる時は、周りのみんなはもうきっと忘れてるし、10年後には笑い話になってるはず!
と、思い込むようにしてますww
お役に立てたら嬉しいです!

ありがとうございます✨
確かに10年後には笑い話になっていつかもです!
心が軽くなりました
本当にありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?