Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

フォローしたい人がいるんですけどアイコン押しても、プロフィール開けないんですけど時間たったら治りますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

『このアカウントは削除された可能性があります』
と表示されるという事で大丈夫ですか?

それなら

◦ ブロックしているorされている
◦ そのアカウントが削除されている

のどちらかがあります.

なにも表示されずに固まってしまうなら
不具合が生じている可能性があるのでスマホの電源を入れ直してみるとか,運営さんにお願いしてみるとかで直るのではないでしょうか?

他の方のプロフィールは入れますか?

他の方のプロフィールも入れないとすれば,

◦ 不具合
◦ アカウントが使えないようになっている

だと思います.

どうしてもフォローしたいなら,一旦消して入れ直してみるのもアリかもしれません.

いちご

ありがとうございます。 試してみます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?