家庭
高校生

被服の洗濯や管理、既製服の購入において成功例をあげるのですがどのような成功例がありますか?お願いします🙏

回答

_先ず、洗濯して、箪笥やらクローゼットやら、に、畳んで入れることを、自分でやっていますか?今時の高校生の多くは、普通はしていないと思います。
_そうすると、必然的に、既製服の購入における成功例という事に成ります。
_これも、例えば、オタク系の男子やら、お嬢さまやら、は、私服すらも自分では買わず、親が買ってくるものを其の儘着ているだけなので、成功例自体がないと推測します。

_自分で買って、ヘビー・ローテしているお洋服の話しを書けば良いのです。お店も雑誌とかで選んで、時間を掛けて選んだ事でしょう。その事を書けば良いのです。ヘビー・ローテしている。と、言う事が成功例なのです。
_安いから、お小遣い少ないから、と、通販で買って、サイズとか色味とか、画像と違っていたので、2〜3回しか着ていないのが、失敗例です。
_お嬢様で、自分で服を買った事が殆どなければ、部活とか学園祭とか、で、皆で買った揃いの服の話しを書けば良いのです。着る回数が少なくても、良い思い出が作れれば、成功例です。但し、ものに依っては、既製服ではなく、セミ・オーダーになってしまうかもしれないけれども。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?