Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

自分のURLってどうやってみるんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

_PC版じゃあなあいと、難しいと思う。
_android版での見方分からなかったけれども、PC版(ブラウザ・バージョン)だと直ぐに分かります。iPhone は分かりません。
_尚、 android版と、PC版と、では、パスワードのルールが違うので、長めのパスワードを付けていると、PC版のパスワード・ルールに違反して、正しいパスワードでも、違うと言われる場合がありますので、その場合は、android版でパスワードを変更してから、PC版(ブラウザ・バージョン)を開いて下さい。
_最近は、Windowsノートとか、タブレットとか、が、与えられているのだよね?
_そっちで開くと、一発で分かると思う。

なるほど…ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?