Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

ノートにコメントする時ってどうしたらいいんですか?
教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

コメントがオフになってるノートなんじゃないですかね?

うちは、同じ方のノートコメント出来ますよ!

にゃんこさんのスマホを再起動したりするといいと思います!

にゃんこ

依采さんってiPhoneですか?

iPhoneですよ!

にゃんこ

私Androidなんですけど、機種によって違うんですかね?

Android使ってる方居ますけどコメントしてもらったことありますよ!

にゃんこ

じゃあ再起動してみます!
ありがとうございました!

この回答にコメントする

回答

コメントしたいノートを開いて下の方へ行き
コメントするを「選択」下のところをタップしてコメントしたいことを打って送信する!

分かんないとこがあったら教えてください!

にゃんこ

ないんですけど、、、
中学生とかじゃないとダメなんですかね?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?