勉強方法
小学生
解決済み

これから朝勉強したいと思ってるんですけど朝起きて準備に30分かかるのでそれを含めて○分ではなく何時間かは勉強したいと思うんですけど何時に寝て何時に起きれば良いですか?(文章わかりにくくてすみません!

回答

✨ ベストアンサー ✨

んー 、

6 時 20 分に起きて 10 時 20 分に 寝ればいいと思う !!
そしたら 8時間睡眠できる !♡

(あ、 10 時 50 分に寝て 、9時に起きてるやつが言ってます 笑笑)

まう
ありがと♡みんなそのくらいがいいと思うって言ってるからそうしてみるね!ありがと♡

いえいえ ~ !!

お役に立てて何より 👍🏻➰

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉