Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

クリアには なんか41 個のバッチ があるじゃないですか 、

それの プロフィールを 50% 完了とか 、100% 完了 とかってなんですか ??

回答

✨ ベストアンサー ✨

中学生なったとき、小学生にはない志望校とか学校とか学年を打つところがプロフにできるんです。それを埋めると100%完了になるんです。50%は、半分埋めるとできると思います。違ったらごめんなさいm(_ _;)m(100%の方は合ってるはずです)
私は、中学生の方に変えてプロフ100%完了にしちゃいましたが

ほんとにありがとう !!♡

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?