地理
中学生
解決済み

産業の空洞化、それとも産業空洞化。どっちが正しい答えなんですか?

わかる人‼︎地理に詳しくて(地理が好きで)この問題がわかるよ‼︎という方‼︎どうかよろしくお願いします🙇‍♀️

産業空洞化
産業の空洞 化。

回答

✨ ベストアンサー ✨

どちらでもいいですよ。
ただ個人的には"産業の空洞化"の方がいいのかな、とは思います。特にこれといった理由があるわけではないですが、学校の教科書でそう習ったので。

Flandre Scarlet

ご回答ありがとうございます‼︎とても助かりました‼︎学校の教科書に産業の空洞化と書いてあったのなら、安心です!

地道な地理

むしろ、「産業空洞化」と書いてある本があったら、教えてください。初めて聞いたので…。

Flandre Scarlet

あはは😓ですよね〜。私がノートを書き間違えてしまった可能性が高いです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?