勉強方法
中学生
解決済み

問題演習ノートの書き方についてです!
問題解くときのノートの書き方とかあったら教えて欲しいです

①丸つけのやり方
②線を引いた方がいいのか

お願いします🙏

問題演習ノート

回答

✨ ベストアンサー ✨

丸つけのやり方はそんなにこだわらなくてもいいと思う!でも、漢字の丸つけは細かくみた方がいいかな!あと、計算だったら間違えたところのどこが違ったかっていうところを考えること!
線を引いた方がいいのか→数学の問題は真ん中に真っ直ぐ一本線を引くといい!(数学は縦に解くのが良いとされている)でも、それ以外は引かなくていいと思うよ!

いつもありがとう!

ううん!あゆかちゃん頑張ってるから応援したくなるんだ!

私もsenaちゃんのこと応援する
(*ゝω・*)ノ

え、嬉しすぎるっ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉