質問
中学生
解決済み

勉強に関係なくてすみません。。。
「叶わぬ恋は沼にハマる」っていう小説があったとして、その小説の最初に出てきそうな文、もしくは最後に出てきそうな文で思いついたものがあれば教えて欲しいです!
本好きの人、想像力のある人、文系の人、それ以外の人でも回答してくれると嬉しいです。

お願いします( . .)"

回答

✨ ベストアンサー ✨

最初 私(僕、俺)は変わってると思う、だってみんな両思いがいいって言うけど私(僕、俺)は"片思い"が好きなのだ

最後 やっぱり、叶わない恋は好きだ。

どうでしょうか、自分文系でもなんでもないので、、。
不満だったら無視してくれていいです。

みぃ‎🤍🫧

めっちゃいいです✨️全然思いつかなかったので助かりました!!
なんか、すごく続きを読んでみたくなる文でした!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?