美術・作品
中学生

絵のリクエストを受けたいと思います!
アニメのキャラクターは難しいので、オリキャラのみにさせていただきます
すみません💦
例》ツインテールの女の子、制服で!
などなど!
ヨロシクお願いします(*´꒳`*)

悪コメなどはなしでお願いします!
長文失礼しましたm(._.)m

回答

制服の女の子お願いします!
ふわふわ系…?で、できたらお願いします!
男の子も…で、できたらお願いします
難しいようでしたら結構です↑

注文多くてすいません(´-﹏-`;)
楽しみにしてます!

☆アヤ☆

了解です!
男の子は、で、できたら描きます💦
すみませんm(._.)m

この回答にコメントする

雪ミクがいいです。
種類はいっぱいあります。年によって、服装が違うので…
描きやすい雪ミクで結構です。
例えば、この子は、よさこいソーラン祭りのコラボの時の、雪ミクです。
よろしくお願いします。

クミン 低浮上

画質悪くてすみません、この子は、今年の雪ミク

クミン 低浮上

こんな感じの女の子描いてほしーい。オリキャラでもいいよー
こんな感じの水色のロングツインテールなら、

☆アヤ☆

了解です!
近々テストがあるので、遅くなると思います💦
すみませんm(._.)m

クミン 低浮上

ダイジョーブだよーん。

☆アヤ☆

服装は?

クミン 低浮上

あやさんの好みでいいですよー。
シンプルなワンピースとかでもいいですよ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉