Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

clear noteに動画を投稿している人がいますが、どうやったらできるのでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

動画のURLくらいしか見たことないけど......。
どんな人が投稿していたの?

ㆍのるん

ちょっと待ってね画像貼る!

ㆍのるん

勝手にスクショしてごめんなさい🙏🏻
この人のノート

((˙꒳˙ก̀))フムフム
ちょっと考えてみる……

ㆍのるん

ありがとう😭

この回答にコメントする

回答

紬も流石に URLしか見たことない,,

ㆍのるん

そうだよね💦 えーとね、確かQ&A投稿してた人がやってたんやけど、、

ㆍのるん

ノート投稿した人勝手にスクショしてごめんなさい🙏🏻
この人のノート

えっすご

ㆍのるん

よなぁ!
もしできるんやったらやってみたいなーって思った!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?