質問
中学生
解決済み

ノートの作り方についての質問です!
デジタルでノートを作るとき、どんなアプリを使っていますか?
また、他のユーザーさんのノートを見ていると、字体がかわいいものも
多いです。字体の変え方も教えて頂けるととっても助かります!!m(__)m

ノート デジタル 質問 はじめての質問 字体

回答

✨ ベストアンサー ✨

私はPhontoっていうアプリ使ってるよー
(使いはじめた)
私の友達に紹介されて使ってみたらめちゃくちゃよかったよ!

回答ありがとうございますっ!
早速ダウンロードしました✨
フォントの種類がたくさんあって使うのが楽しみです♪
教えて頂きありがとうございました! ٩( 'ω' )و

Clearnoteユーザー

いいえー!
使ってみてね!
また使い方がわからなかったりしたら聞いてね!
ベストアンサーありがと〜

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?