質問
中学生

質問じゃないけど、仲良くなってくれる人募集してます✨

是非是非、仲良くなって欲しいです!!
よろしくね〜

あと、誹謗中傷無しでお願いします〜

友達募集中〜

回答

海老ちゃん‼️海老ちゃん‼️

仲良くして〜‼️
って、もう仲良いよね、?(怖)
これからも勉強とか色々聞いていきたいし‼️
これからもよろしくお願いします‼️🌸

▷帰蝶ちゃん

やっほ~‼︎
すごく、仲良い友達だと思ってるよ‼︎
こんな優しい友達に出会えてすごく嬉しいよぉ~‼︎
こちらこそ、よろしくお願いします‼︎

この回答にコメントする

海老ちゃん。
久しぶり。clearnote初めてくれてマジでありがとう。
友達としてよろ。

▷なかちゃん

これかもよろしく‼︎
clearnote教えてくれた事、本当に感謝してるよ‼︎
ありがとう‼︎
友達として、こちらこそよろしくお願いします‼︎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?