質問
中学生
解決済み

学校の帰りの会で『一分間スピーチ』というコーナーがあり、今回のお題が『私について』で自己紹介をしなきゃなのですが、思いつきません。
今の所かけたとこまで載せたので他にも何を言ったらいいか教えて欲しいです。内容は一分間喋れるくらいにして欲しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

私の名前は 小学校 美術部です。 です。 ●出身で、部活は 好きなことは、アニメやドラマ、Youtubeを 見たり、音楽を聴くことです。 ドラマやYoutube.音楽は基本推しの 物しかみません。 最近は電子マンガを読むのに ハマッてます。

回答

✨ ベストアンサー ✨

好きな芸能人とか言ってみたら、共感してくれる人がいるかもです。後は、好きな教科とか、楽しみな行事とか言ってみても良いと思います!

michi〜
久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
ありがとう!(´▽`)
好きな教科言ってみよっかな??
好きな芸能人=おしだからおしはクラスメイトにバレたくないのでちょっと諦めるけど、歌い手系のおしはバレるのOKだから言ってみる!!
行事は楽しみなのがない…(結構学校苦手…)
ありがとう!(´▽`)

Michi

おひさでーす✌︎('ω'✌︎ )
うんうん!私は、嵐好き〜とか野球好き〜って言ったよー!
行事、私は七夕の日に鎌倉行くのが楽しみ〜!
私学級委員なんだけど、学級委員が実行委員やることになって、学級委員の相方好きなんだよねー!
自分の話なってごめんちゃい🙏

なんかmichiの話聞けて嬉しい♡
私嵐だったら櫻井くん好き‪‪🫶🏻
始めてJohnnysで好きになったのは櫻井くんだった!昔の櫻井くんめっちゃ好きで…

Michi

え!ありがとう♡
めっちゃ嬉しい😆尊敬すべきまな先輩!
櫻井君!めっちゃ分かる〜

このくらいのほんとにデビューしたてくらいの櫻井くんが好きなんよ!
チャラさがいいんよねw
またこんな感じの髪型やってくれんかなぁ〜

Michi

分かる〜!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉