質問
中学生

clearnoteで、勉強法についてのノートを出したいと思うのですが、知りたいものを教えてください
下から選んでください
1.国語の勉強法
2.数学の勉強法
3.理科の勉強法
4.社会の勉強法
5.英語の勉強法
6.自主勉教のやり方(5教科別のオススメ内容)
7.その他

1~7で選んで教えて欲しいです。7の人は、なにか、具体的に教えてください お願いします
そのノートを作るのは、平均点以下だったのに小学生で勉強が爆伸びし、中学校で不登校で成績上位、高校は市でTop4の進学校に通っている高校生です。
最近の中学生は、勉強が難しいくなったと思います。高校生ですが、よかったら、役に立ちたいと思います。 ご協力お願いします

アンケート 勉強法 国語 数学 理科 英語 社会 歴史 公民 地理 化学 物理 生物 地学 clearnote

回答

回答遅くなり、申し訳ないです。
俺は、2.数学の勉強法 を教えてもらいたいです。

具体的に、方程式、一次関数をメインに教えていただきたいです。

一次関数 方程式 数学
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉