勉強方法
中学生
解決済み

皆さん‼️
大至急です‼️

色んな人の意見聞きます‼️
1番いいなと思って人には、✨ベストアンサー✨が待っています‼️
中2でおすすめの参考書ある人は、教えてください‼️
教科▷国語、数学(絶対‼️)、理科、社会の4教科です‼️
あと、値段も出来ればでいいのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)

心優しい皆さん、教えてください💦
よろしくお願いします‼️
出来れば、今日中に。

大至急 参考書 4教科

回答

✨ ベストアンサー ✨

私が国語数学理科社会でわかりやすいと思ったのは
受験研究社さんの自由自在中学版です!

値段は私が買った時は2900円+税でした!

これは後ろに索引があり、1つ1つ細かく
書いてあります!私も受験勉強の際はこれを
ずっと使ってました!
中学1年生から3年生までの内容が詰まっているので
受験時にはもってこいのものですよー!
基礎から難関高受験までと書いてあります!

帰蝶

本当にありがとうございます‼️

Amazonで参考書買うのに困ってて💦
たすかりま

帰蝶

うわぁあ!!
誤字ってしまった💦

助かりましたの間違いです。
すみません‼️

Amazonだと教科によって値段変わったり
するかもしれないです💦
買うのに困りますよねわかります( ͡° ͜ʖ ͡°)

大丈夫ですよぉ👌

帰蝶

いえいえ、値段とかは全然大丈夫です‼️

母は、勉強のものなら高いものでも買ってくれます♪
(自慢になっちゃってすみませんでした^_^;)

帰蝶

ファンマ付けます‼️
本当に感謝です😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?