質問
小学生

私はもう小6なのですが、小学校生活最後なのでこの一年間大切にしたいです。
なので、授業をする前から授業の勉強をやって理解しておきたいです。なので、どのような勉強をしたらいいですか?(頭悪いので、みんなに頭良くみせたいです)

回答

僕も小6です!
僕がやっているのは、
1授業で大問1つくらいしか解かないので、その問題の解き方を教科書で先に見ておくことです!
基本的には、教科書の解き方メインで学習していくらしいので、教科書に書いてある解き方を理解することで、
明日の授業は簡単に感じるのではないのかと思います。
(上からの言い方でごめんなさい(_ _;))

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉