質問
中学生
解決済み

新学期になってクラス替えあって、、

今まで友達作るの得意だったはずなのに

作り方忘れてぼっち😭😭😭😭😭

だれか友達の作り方教えて欲しいです🙏🙏🙏

なんかみんな仲良いこと一緒になってる😭

担任セクハラ教師なんでその対処法も知りたいです😭😭😭

どうかよろしくお願いします🙏🙏🙏🙏

回答

✨ ベストアンサー ✨

さくちゃん!今日クラス替えだったの?!
私もだよ!🥺

とにかく気になる子に話しかけてるとか!?
好きな物とかの話題話とかして
仲良くなる!

うちの学校にもそうゆう先生いるよ!(、 ᐛ )、イヤダァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
セクハラ教師はとにかく放置!普通に過ごしてたら気にしないと思う!
でもこれだけは気をつけた方いいかもは

セクハラ教師に廊下であったら避けるような真似はしない!
ちゃんと挨拶!
嫌かもしれないけどそうゆうめんでは成績には結構関わってくる場合もあるみたい!

なんか先生に言われてるちゃんと話す!
そこも嫌かもだけど無視するよりかは先生とのコミニュケーションは
やっぱりあった方がこれから先いいかも!

なんだかんだ言って悪い見た目してるけど中には話すと良い先生もいるよ!
ほんとにセクハラ教師はいるから見分け方は分からないけどね😅

そんな感じかな!参考になれば嬉しい!

ありがとー!!!

そう!くらすがえだったのー

たしかに!なんでも答えれそうな質問すればいいのかーー!!!

そうだねー!成績に関わるの忘れてた💦
その先生のいい所探せるようにがんばるよ!!!

ほんとにありがとう!
お互いがんばろーね- ̗̀ 💞 ̖́-

この回答にコメントする

回答

あっ一緒ですよ〜大丈夫!私の場合はもっと最悪!自分のことを嫌ってる女子集まってるからもう強制ぼっちですっ!
まあ〜そういうの関係のない子もいるけど、けど、どうすれば良いんだっけ?って感じよ!
でも友達作れたっ!話したいこの肩叩いて、あのっ友達になってみたくてって言ったら、私もおおおって言われて、一応ぼっちは回避中だけどって感じwこのクラス替え嫌すぎて泣いたもんねw

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?