質問
中学生

まったく質問ではないです。公開ノートが使えないウェブでの公開ノート?をやってみたくて出しただけです
中学生ぐらいなら共感者いるかもしれないんですが、アプリをイエレのに親の認証・・
そして、ノート投稿ができない。
それが嫌なので、コメント欄を使ってのコツや相談などをやろうと思います!!
ルール
・誹謗中傷、悪口以外はなんでもOK
・新中2なので勉強だとできないのがありますので多めにみて
・コツは数学と理科(計算)とかしかできない・・。国語と英語は専門外

もしかしたら状況によってルール増えるかもしれないけど。まあ、こんなんでやってみようと思います
キーワード エナガの群れ で探せると思います

エナガの群れ 相談所 ウェブ派のノート

回答

質問いいですか?
本を読む時に飽きない方法は、ありますか?

あと、シマエナガさんの推しも教えてください。
よろしくお願いします。

推し
にゃん

めっちゃ返信遅れてすみません!
うーん。なんだろ、私はあんま読んでて飽きるってことがないからこれっといて思いつかないかな。
でも、飽きるってことは面白くないって思っているっていうことだから読む前に少しだけ立ち読みするといいと思う。

推しはこれ!っていう強烈なのはないかな。
鬼滅の無一郎くんとかかな。
単にグッツにかけてるお金ならアイコンのシマエナガだよ

なかっち

答えてくれてありがとう。
マジで、感謝します。

この回答にコメントする

質問相談コーナーかな?

あ、はいはい‼️
えっと、数学ができる方法教えてー‼️

ごめん、やりたいこと違ってたら言ってね‼️
sorry💦

にゃん

ありがとう!
練習量かな?
とにかく無駄に応用を解くんじゃんくて基礎の基礎を脳みそに覚えさせて、何も考えなくてもできちゃうぐらいになれば応用を解いてみるといいと思う
応用のコツはパズルみたいに覚えた解き方を組み合わせて答えに辿り着くって考えればいいと思うよ

帰蝶

ありがとう‼️
参考にします🌸

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉